ワンダラーノススメ

ワンダラーとは「さまよい人」のことである

SFCワンダラー #6愛知編 中部発~名古屋に行こやぁ~!【矢場とんだて】

前回のおさらい

新千歳からセントレア

きしめん食べてオタ活して

いざアイドルのライブへ

 

rsrmile.hatenablog.com

 

 

2017/03/05
13:25
RAD HALL

 

HMV栄店から、大須RAD HALLまで走って移動…

 

なんとか間に合った(ぜー ぜー)

 

ミュージアムに夢中になるのはいいけど
時間に余裕を持って行動しなさいよ

 

ライブ前に息切れした(ぜーぜー)
開演に間に合うか心配だったよ

 

まもなく、CA風ガールズロックユニット
PASSPO☆」のライブだね!

 

普段はCA風の衣装で歌って踊るパフォーマンスをするけど今回はバンド形式でやるから一度見てみたくて名古屋まで観に来たんだ

 

北海道にも来てほしいわね
そろそろ始まるわよ!

 

 

以下ライブのイメージ(別のライブ時の写真を)

 

f:id:rsrmile:20170401151509j:plain

 

f:id:rsrmile:20170401151519j:plain

 

 

2017/03/05
15:30
ライブ終演

いやあ!来てよかった!
みんな演奏が上手でとても盛り上がったよ!

 

楽器持ったら普段かわいいメンバーがかっこよく見えたね!
CA風の衣装で演奏したらたまらないわ!

 

早く感想をメンバーに伝えたいよ!
興奮そのままに握手会行ってくるよ!

 

ちょ!待ちなさい!
チキンなあんたがちゃんと会話できるか心配だわ

 

勢いのままいけば大丈夫さ!

 

 

そして…

 

 

あんたにしては会話になってたじゃない

言ったでしょ。何度も話したことあるって

印象に残らないあんたのことを覚えてくれていて
握手したメンバーはなかなか心の広い人だね

印象に残らないというのは否定しないけど…
わざわざ来てくれてありがとうとか
北海道でもやりたかったと言ってくれたのは嬉しかったね

 

ほんとに来てよかったと思いました。

みなさんも是非一度ライブ行かれてみてはいかがでしょうか。

では打ち上げ会場に移動。

 

 

 

2017/03/05
矢場とん 矢場町本店

 

RAD HALLから歩いてすぐ

みそかつを食べに矢場とんへやってきました!

 

 

f:id:rsrmile:20170401151925j:plain

f:id:rsrmile:20170401151936j:plain

あらまあ
みそがたっぷりかかってておいしそうじゃない!

 

見た目は結構濃いかなとおもったけど
みそだれが甘くてあっさりしていたよ!

 

どて煮にポテサラにビール…
完全に打ち上げだね(苦笑)

 

 

このあとにも何か食べようかと思いましたが

ボリュームがあって満腹に。

手羽先、ういろう辺りを次回以降は食べてみたい!

 

 

2017/03/05
18:00
中部国際空港

 

ミュースカイに揺られること約25分

常滑駅を通過すると流れるBGMがたまらない)

中部国際空港に到着。

 

 

f:id:rsrmile:20170401152024j:plain

プレミアムラウンジセントレアは改装中だったため

臨時のラウンジへ

 

f:id:rsrmile:20170401152047j:plain

ハートランドビールが飲めると知りテンションUP!

 

f:id:rsrmile:20170401152118j:plain

修行僧の人がtwitterにあげていたしるこサンドと一緒に

 

 

f:id:rsrmile:20170401152214j:plain

保安検査後のセントレアエアラインラウンジ

ANAJAL共用なんですね

 

中の写真は撮ってませんが

他のラウンジに比べれば広くなく

混雑してるとあまり落ち着かない感じでしょうか。

 

 

 

f:id:rsrmile:20170401152238j:plain

(中部 19:15発⇒20:55着 新千歳  921PP)

コードシェア便との連絡もあり10分ほど遅延

 

 

f:id:rsrmile:20170401152459j:plain

f:id:rsrmile:20170401152518j:plain

f:id:rsrmile:20170401152525j:plain

夕食。中部発は温めないみたいです

 

f:id:rsrmile:20170401152546j:plain

四季のストレートジュースはラ・フランスでした

 

 

 

2017/03/05
21:40
快速エアポート 車内

 

はい、3レグ目の旅が終わりました

 

今回も自分の見たいもの見て名古屋グルメ満喫してと、楽しい旅でした

 

なにか感想がパターン化してるわね
食べるかアイドルか旅打ちのどれかしかやってないじゃない!
そんなパターン続くと読者に飽きられるわよ

 

楽しければいいの楽しければ!
次回もそのどれかだよ

 

懲りないわね
どこに向かうの?

 

大阪と神戸

 

今年3度目の関西ね、すっかりおなじみになったわね
目的は?

 

アイドルとの2ショット撮影会と旅打ちの2本立てだよ

 

2ショット撮影会?あんたなら緊張して会話にならずに
ここには載せられないくらい酷い顔で映るに違いないわ

 

載せませんよ(苦笑)会話のやり取りは書くけどね

 

写真写りを良くする修行が必要だわね
飛行機乗る修行よりも自分磨きの修行したらどうなの

 

それはSFC会員になったらやるよ、たぶん

また次回、お楽しみに~!

 

 

 

 

今回はここまで!

 

 

 

次回予告。

 

大阪を訪れた一行。

2ショット撮影会に臨みます。

無事終えることができるのか?

大阪名物のあれも食べます。

 

 

次回 #7大阪編2 前編

 

 

 

 

 

 

…最後まで読んでいただきありがとうございます。

ライブ後に握手会したメンバーの話をここで一つ。

 

このブログを更新した4月1日に

ライブが行われて、そのMCで

プライベートでの旅行を

某くらぶで申し込みをしていて

破産の影響を受けたという話をしたみたいです…

なんとか返金されるといいですが…

 

 

次の更新は22日ぐらいになりそうです。

それではまた。